げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夏の新戦力その1』

最近育成したポケモンを紹介。
前作・前々作で育てて送ったポケモンもあり↓
クチート いじっぱり A極振りS調整残りH
技構成は某厨ポケ狩り講座で有名のあの人のパクリ≠リスペクトww
とりあえずジュエルを持たせた。
ただし格闘やほのお技が例のアイツとかのせいでいろんなやつから
飛んできそうなのでつらいか?!
img_20110714_001.jpg
ヒャッキー おくびょうCS
DWでみずのいしをGETしたので育成!この顔で熱湯とかぶっ掛けますww
果たして積めるかはまだ使ってないからわからんが、
遺伝技のわるだくみは消すのがもったいない。
あと個人的にきあいだまは嫌い…まともに当てたことがない。
img_20110714_002.jpg
エモンガ おくびょうCS
対格闘タイプを意識してみた。
サブによくある不一致ストーンエッジを受けるべくヨロギのみを持たせた。
たたし急所は勘弁wwあとHBの個体値が死んでいるので一致格闘は乱数絡んで
受けられるかは微妙。
たとえばスカヘラだったら耐えて反撃。スカーフじゃなかったらそのまま落とすみたいな…
あくまでも個人的願望ですww

この前使ったらハッサム・水ロト・エルレイド3縦できてびっくり。
(運も絡んでたけど→麻痺とか怯みとか…)
img_20110714_003.jpg
バクーダ なまいき HD
炎タイプの中では結構好きなポケモン。とりあえず特殊に特化してみた。
wikiに記載されているように電気タイプに対して優秀。
技の威力でカバーして両刀にしてみたかった。何気に色違いww
img_20110714_004.jpg
最後にふいうちや文字などのPP増やしたいです…
[ 2011/07/14 02:53 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


