げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『やっぱトリック面白い^^』

21時から昨年公開された劇場版TRICKの3作目 、
霊能力者バトルロイヤルを観賞していた。

いきたいと思っていたけど結局映画館にいかず、
劇場3作目は今日が初見である。


トリックは毎回超能力や超常現象、オカルト的な内容が話に
盛り込まれている作品。あと奇妙なキャラクターとか…
テレビドラマシリーズも大体見てて独特のテンポや
ノリがあって好きな作品の1つです。
ちなみに好きなキャラはやっぱり上田教授。
(どんとこい!になぜベスww)

見てて毎回思うのが細かいところまで含めていると、
ツッコミが追いつかないことであるww
※↓見ないと多分わかんないです。
ここで全部語るときりがないけど、今日のも例えば
松ケン(ケンイチじゃないよ)が乗馬していて→暴れん坊将軍?とか、
看板の表記→ファッションセンターしまむらに駄洒落とか。
自分にいたっては上田教授の例の戦闘シーンで特命係長を連想して
しまったww同じ局だし三浦恵理子も出演してたし…
他にもいっぱいある。
なので暇があったらレンタルでもしてまた繰り返し見たいかな~と。


比率でいったら絶対笑う要素の方が多いと思うけど、
最後の真相・結末になると不幸だな~とか可哀相だとかいろいろ
考えさせられたりちょっと沈んだ気持ちになる。

でもそういうのもひっくるめて好きな作品である。


最後に先週のパイレーツのノリでプレゼントの回答番号に
コールしたらテレ朝の前田アナが「ユッキーユッキー」言って
たのにはさすがに笑ったww

[ 2011/06/12 23:39 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


