げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『3DS初体験!』

3DSが発売してから3ヶ月ちょい…
いまさら感があるけど今日が私の3DS初体験である。
6月16日に発売する「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」の
体験版を少々プレイしてきた。

側面にある3D切り替えのスライドをいじって3D描写にした
率直な感想は、「わぁーすげー」って感じです。
3DSの評価には賛否ありますがゼルダに関しては、
当たりなんじゃないかな~と思います。
プレイといってもコキリの森を適当にうろついて、
剣振ったりパチンコ飛ばしていただけなんですけど
奥行きがあり迫力もありました。
フィールドのギミックというか塵?みたいなのが画面から
飛び出てくる感じとか凄かった。

ただ長時間のプレイは目が疲れそうなので2Dも駆使して
いきたいかなww(そもそもゲームは長時間してはいけませんが…)
あと個人的好みでポータブル機全般で指紋がべたつくのが気になる。

自分が注目しているタイトルでは結構前にも紹介しましたが、
TOAロックマンDASH3や最近発表されたマリカーや
ルイージマンション2など。

リメイクだけではなく3Dに向いたタイトルがこれからどんどん
出てくることを刹那に願っている。もちろん普通のDSソフトも。
技術革新が著しい今日ではハードのインパクトのほうが優先されるが、
やっぱりタイトルを充実させてほしいと思っている。
良いゲームはなんだかんだ言っても売れるし、いつまでも良いゲームとして
残っていくと思うし。

現時点では購入する予定はないけど前より購入意欲は湧いたので、
近いうちにGETしたい!あとは財布しだいでww
[ 2011/06/08 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


