げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夢V’sその1』

特に新しいこともないので1か月ぐらいドリームワールドを放置していた…

まさか夢イーブイのきゃんぺーんが始まっているとは?
自分としたことが。(夢イーブイだけではないけど…)

5月25日からポケモンセンターとのコラボ企画第2弾のドリームワールドから
いくことができるとくべつなホーム「ポケモンカフェ」が登場した。カフェに
行くと、ヤナップ・バオップ・ヒヤップがいていろいろ特典があるよ!割愛ww
リンク詳細URL

実は夢イーブイは♂限定でポケモンラビリンスに参加した人しかGETできなかった。
しかも進化後で何に出会えるかは運次第。
参加できず権利のない自分涙目。

なので今回のこの企画はとてもうれしい。
また♀個体もすでに確認されているので孵化で引継ぎできるしブイズを
使用している人はおわかりのようにタマゴ限定技を使用できるようになるのは
大きいと思う。優秀なのが多いし。だからポケトレ産の色イーブイは対戦では
あまり使わず個人的にはBOXの中でニヤニヤして愛でるしかなかったww

イーブイで釣るのが見え見えの株式会社ポケモン?だが、
その釣り針に喜んでつられてやろうではないかwww

実は↓
あさっりGETしてしまった。

1日目。犬のみ出現。
2日目。アイテム&ポケモン両方エンカウントせず「これバグじゃね?」と思う。
3日目。♀個体GET。

出現ポケモンがイーブイのほかに、ニョロゾ・ミノムッチ・ドーブルの4匹限定
なので確率はかなり高い。
過去に夢ニョロモ・ロコン・ミニリュウで苦労したのを思い出したww
またアイテムも各種ドリンクやラムのみやアメに進化の石など、特に
ホワイトの自分はブラックシティで購入ができないので石のGETの幅が
広がったのはありがたい。^^
これもスプレー大量につぎ込んで洞窟で自転車でブイブイしまくったのを思い出すww
しかもジュエルしか出ないしorz

ブイズパはすでに組めるけどこれによってまたバトルが楽しくなりそうだ。
のちほど夢特性の考察もしようかと思う。
ではb
↓あまえるってかわいすぎだろww
2011y06m05d_103427375.jpg
[ 2011/06/06 23:08 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


