げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『MHP3 HD Ver.の発売日が決定したそうで…』

8月25日(木)に狩猟解禁ということだそうです。
(もう解禁されているけど…ww)

メインの画質向上はさておき…
もう発売されているゲームのリメイクではなく実際は過去の映像特典の
追加しかゲーム的な追加要素はないので買うか・買わないかは人によって
いろいろ分かれているみたいです。

価格は4800円。
PS3のゲームとしては安いほうだと思うけど↑に関連して今のところゲーム的
新しい追加要素はあまりないので同じものを出すとしては高いんじゃないか?
という意見もある。
安いに越したことはないけど個人的にはまあ妥当な価格設定度だと思う。
2011y06m02d_235450734.jpg
おそらくPSPもっていてPS3もっていないという人は結構いると思うけど、
逆は少ないんじゃないかな~と思う。
新規ユーザーはどのくらいになるのだろうか?
自分はポータブルから入ったので所謂「モンハンもち」が浸透している。
ゲームコントローラーでの持ち方はどんな感じかわかわない。
アクションっていったら大抵3Dステックのところがカメラアングル操作に
なると思うので心配はないだろう。
結構やりやすいという話を耳にした。

ハードのSONYはいろいろPSNの不祥事が続いているのでアドパなど、
このタイトルが布石になればいいと個人的に願っている。
でもこれだけじゃたぶん厳しいだろうな~
とりあえずモンハン好きの私としてはHD版には期待したい。

あと「カプコンさんG級は出るんですか?」ww
[ 2011/06/02 23:44 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


