げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『twitterはじーめましたー♪』

予約投稿ですww
ブログをはじめて半年ちょい。

ブログもtwitterもまあ自分のペースで更新すればいいのだが
1度に2つのことに手をつけるのはおいといて、とりあえずtwitterは
あとでやろうかな~と思っていた。


今日から6月です。
新しいことをということでtwitterのアカ取得しましてー
私もtwitterデビューです!
8888888888888(左下にもあるよ!)

主に日常の気になった話題やニュース&時事ネタの感想を
つぶやいていきたいと思います。
ブログに書くとダラダラ長くなってしまいそうなネタを
メモする感じで使おうかと…ww

あとゲームではいろいろな名前でプレイしますがこのブログ内では
「やま=yama」に統一しました。よろしくお願いします。
(気が向いたらまた変えるかもww)
それとプラグインがごちゃってきたので配置等々いろいろ変更しました。
気づいた方は凄い(いないと思うけど…)


最後に自分も就職活動してる身。
これからリアルでいろいろと忙しくなりますが暇なときは遊びに来てください!
それではノシ
[ 2011/06/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


