げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『星蓮船進行状況…』

新作が出るまでルナクリアしたいな~
気が向いたらコツコツプレイしています。

ハードまではベントラーパターンが崩れてもある程度立て
直せるのですがルナは無理orz

基本的な弾避けスキル(気合避け)が低い私にとっては難度が高すぎる。
UFOに踊らされたくだらないミスが後を絶たないので欠片の欲を押し殺して
とりあえずゴチャゴチャしてきたら弾避け優先でわりきることにした。

とりあえず1面からの通しプレイで残機とかはおいといて3面までは
クリアが安定してきた。(体験版乙ww)

通しで6面までいけたのが1回。道中で死にましたがww
とりあえずこれで5面まではプラクティスができる。
絶望と思われていたけど小さなミスをなくしていけばぎりぎりクリアできるかな~
という兆しが見えてきたような…
2011y05m17d_005458764.jpg
もちろん難度が上がると弾幕は濃くなりますが、自分としては弾の多さより
弾速=弾の速さのほうが非常に厄介。目が慣れてない、慣れない。

計画、目標としては…
 ・3面終了時に残5。4面までは安定していきたい
 ・ナズーリンの第1スペルと2面中ボスの小傘のスペルぐらいはとりたい
  (あとは全部ボムゲー)
 ・村沙の通常2ぐらいは安定して避けれる腕前がほしいです
 ・4面中ボス?のぬえ1UPは確実にほしい。

6月中にはクリアしたいなあ~できたらいいな~

華やかで煌びやかだけど弾が光りすぎて眩しいよね。
2011y05m17d_005124807.jpg



[ 2011/05/16 23:25 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


