げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Fate/Zero10月より放送開始!』

ネットをみてたらこの記事を見つけた。
アニメ化企画進行中ということだったけど決定したみたい。
Fate/zeroはFate/stay night以前の物語。

Fateは好きなアニメのひとつで昔からかなり入れ込んでいる。
凛ルートの劇場版はテスト休んでまでもみにいきたくてはじめて
自分でぴあでチケット買って初日の舞台挨拶なるものに足を運んだしww
FateZero0.jpg  FateZero1.jpg
アニメ公式サイトでPVが発表されている模様。
製作スタッフはアニメ・劇場版とは異なりufotableさん。
これまた接点があって以前から紹介していた劇場版「空の境界」全7章+αの製作さん。
これも好きなアニメで、っていうか原作はどっちもTYPE-MOON。
空の境界もだったけどとても映像がきれいでかなりのクオリティになりそうな予感。

音楽は梶浦由記さんでこれまた空の境界の全楽曲を製作した人。
最近ではあのまどマギ。
あまり興味のないジャンルだから見てなかったけどBDが化物語を抜いて
トップになったみたい。BDは1万枚で大ヒットといわれる時代なので数万枚売り上げ
のこの2作品は凄いですね。
あとで自分も機会があったら見てみようかな。

キャストもwebラジオ・ドラマCD・ゲームどおりというか
納得いくものではないだろうか?
いずれにしてもいまだに人気が衰えていなくてとても嬉しいし
秋の楽しみが増えました。
全何話になるかわからないけど1クールのアニメが多いなか
2クールぐらいにならないかな。


話は変わってつい最近見たアニメといえば俺のいもう(ryとのweb配信の14話。
確かニコ動では今日(10日)までの配信だったはず。こちらも人気がありますよね。

見た人なら分かりますがやっぱりなんといっても黒猫のあの××××といった
あのシーンが脳裏に焼きついて離れません。
しかも4回もですよ。さすがに最後はただ黒猫(中の人にも)
「言わせたいだけだろww」と突っ込みたくなりましたが…ww

自分たちでゲームを作るって凄いですよね。
せっかくパソコン持っているんだからネットやワープロ、音楽とかだけじゃ
なくてなにかスキルがほしいです。あとヒロインどこに行ったしww
なんか最後は下ネタになってしまいました。

BDが8巻(2話*8=16話?)となっているからまだ続きがあるのだろうか?

長文失礼しました。
[ 2011/05/10 23:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


