げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『例大祭前夜…』

身体測定があった。

身体測定の日となると小中高のときは周りもそわそわして盛り上がったものだ。

身長は去年より少し伸びたが、それにくらべて体重が(ry

もともと高校のときはバリバリ部活やっていたからやせていたほうだったので、
運動量が減って大学生になって多少は増えたけど、それにしても去年と比べて少し
増えすぎな件について。

免許はあるけど車はない。
車があるとすぐ近くでも用事があればでも運転したくなる衝動にかられるらしい…
自然に運動量が減っていくということなのか?
さすがに体を動かさないとだめだな…

話は変わって明日は5月8日は東京ビックサイトで東方projectオンリーの
同人イベント「第8回博霊神社例大祭」がある。
震災の影響があって延期となっていたけど無事開催。
実のところ私は今まで1度も参加した事がなければ今回も行くことはできない。
いつか1回は行ってみたいものである。

生みを親のzunさんの新作の体験版は今回に限ってはこのイベントに先立って
ウェブ公開されているので私としてはありがたい限りである。
まだの人はどうぞ!

私はニコ動で「博麗神社あとの祭り」もみていようかな。


[ 2011/05/07 23:59 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


