げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『まさかの選出かぶり…』

あんなに物が散乱していると正直何から手をつけたらいいか迷う。
まあ、何とか落ち着きひと段落しました。

そしてランバトにレッツゴー!^^
1つ試合を紹介。

相手…バンギ、ガブ、ナットレイ、クロバ、ヘラヤドラン
自分…ダース、ヘラヤドランガブ、ポリ2、火ロトム

うーん。
とりあえずバンギがいるので砂パ。で粉もちガブでスカーフではないと仮定。
となるとスカーフはヘラか?
相手の先鋒がバンギ読みのこちらヘラでいきたいところだが、自分もガブがいるので
よく言われるのが相手のガブも強化してしまうバンギは出しづらいということ。
(運ゲ要素少なからず入るしね)
でも私はヘラクロスでいく!
クロバットきたらまずいけど…(火炎玉もち根性ヘラなので最速じゃないしね)
おそらくクロバは出てこないんじゃないかな~

ということで先鋒ヘラ、ガブ、ヤドランで試合開始。
今まで気がついてなかったけど相手の方と3体ポケモンがかぶっていて相手も
自分と同じポケモンを選出。びっくり!(先鋒はガブだけど…)

しかも自分のヘラは火炎玉で相手のは毒毒玉。
最後のヤドラン対決のときは、自分のがくさむすびもっていたから勝ち確信したけど
急所がなかったら負けていました。
それにしてしてもいまひとつのサイキネダメージはいりすぎww多分眼鏡だったと思う。
面白い戦いでした。相手の方も楽しかったんじゃないかな~
記念に残しました↓
ビデオナンバー:58-31729-85392
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


