げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『紫色のやつら・・・』

ポケモンの話題が少なくなっていましたがバトルはちょくちょくやっていますよ。

気がついたら500勝達成していました!カードも黄色に変わりました。
8888888888888888自演乙ww(しかしブラックカードへの道のりは遠い…)

最近思うのですが自分がマナーいい人ばっかりあたっているだけかも
しれませんがフリーでの切断が少ないような気が…

素直に降参コマンド選んでくれるひとも結構いるし。
自分も先が詰んでいて運ゲでもどうしようもならないときは素直に
降参してさっさと次のバトルにいくようにはしています。
(しんかのきせきのせいでフルアタのゴリ押し型から
 泥沼耐久型へと戦術が移行しているのだろうか?)

そういえばPGLリニューアルに伴ってレーティングもリセットされたとか。
強い人はそちらに流れていっているのでしょうか?
リセットされた後のレーティングモードはまだ手をつけていないけど
正直コワいです…あと使用ポケモンが偏ってそう。
っといってもやってないから本当のところはわかりませんがww

今日の本題でテレ朝のQさま見てて解答に「ウーパールーパー」って
出てきて紹介しようと思っていたバトルビデオを思い出した。

ラグってウーパールーパーだよな?っていうかそれしか見えない。
相手は結構勝っていてガチ雨パ兼色パだった。
バトルとしては見所はポリ2以外は見所はないかもww
260.png186.png214.png
ビデオナンバー:98-68466-61899です。
対戦者の方ありがとうございました!

ここからは
余談なんですが、震災後よく見るACの「あいさつの魔法」の
おはようなぎもシビルドンにしか見えないww

気分を変えようと思ってタワー・サブウェイ用のかなり前に作ったガブを
使い始めたのですが、それからの勝率が結構の安定している。さすがガブ。
こんなに強いのかと改めて思いつつさすが厨ポケ^^
ただかわいいポケにげきりんでつっこんでいってフルボッコするのは少々心が痛みますww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


