げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『劇場版「GANTZ」完結編。初日観に行ってきました!』

映画公式サイト
本日は1月から公開された「GANTZ」の完結編である
「GANTZ: PERFECT ANSWER」の初日。
GW期間中には劇場に観にいこうかな~と思っていたけど
昨日のテレビでやってた番宣を見て我慢できなくなって
映画館に足を運んでしまったww

初日ということでネタバレにならない程度に少し書こうかと…

コミックは現在31巻まで出版されていてまだ完結していない。
劇場版はやっぱり劇場版としての解釈というか展開・ストーリーに
期待してわくわくしていた。
あとパート1のラストに現れる死んだはずの加藤と黒い玉について
調べる謎の男の正体とは?などなど…

今回は「黒服星人」との戦闘がメインとなる。
これはコミックでいう吸血鬼=ヴァンパイアにあたるものだろう。(ホスト侍・キルビル?)
(つい最近「傷物語」も読んだしな~)
原作通り主力武器は小型の連射可能な拳銃と日本刀を体の一部を自在に形を変えて使用してくる。
それにしても敵役さん雰囲気ですぎだしアクションも凄かった!

またこのミッションから一般人にも目視されるようになり
多くの人たちが巻き込まれてしまう。
また二宮くん演じる主人公の玄野と同じ大学に通う彼女?の星人でもない
「小島多恵」がGANTZのミッションの標的となってしまう。(吉高由里子)
GANTZチームの中で小島を守る玄野たちと小島を狙うチームで対立してしまう。
そこに松山ケンイチ演じる100点で生き返らせてもらった本当の加藤ともう一人の加藤。
はたして小島を標的にしたGANTZの意図。そして加藤の正体とは?つづきは(ry

なんか予告編みたいになったけどこれくらいで。
パート1みていない人でも簡単な前回のふくしゅうがあるんで楽しめるんじゃないかな~と

最後にパンフレット、キーホルダー、ボールペン、メモ帳その他もろもろ。
グッズもいろいろあったけど何一つ購入していない。
できれば劇場スタッフの皆さんが着ていたロゴが入ったTシャツがほしかったぜorz
映画公式サイト
[ 2011/04/23 23:54 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


