げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『新学期・新生活』

4月になっても雪がパラついていたけど、
今日は暖かくやっと春らしくなってきた感じです。
そういえば今年は桜の開花のニュースを見ていない気がする。
これも地震の影響なのだろうか?

新生活といえば大学に入ってアパートで1人暮らしを始めて、
短期旅行やサークルなどの歓迎会とかあって楽しかった反面、
大学の時間割や単位についてよく理解していなかったり、
とにかく勧誘・訪問がやたら多くてウザかった記憶が4月、5月はある。
皆さんも気をつけてください!
っと言っておこうww

新学期・新生活といっても私はまだ春休み中です。
春休み中にとりあえず地元に帰省して免許は取ったのは良いが、
短期間のバイトはないし、休みが長いのも正直考えものです。
大学はGW明け。どういう感じで学校生活が始まるのか
例年とは違うので不安なところはある。

話は変わって震災後最近は原発の報道、1点が目立っている
感じでこれは本当に深刻な問題ですね。
(正直相撲の八百長や選挙はあまり興味がない、都知事選は興味があるが…)
責任の問題や食品の衛生面。それらで生活を立てている人たちの保障等。
さまざまな立場の人たちのいろんな考えが飛び交っているけれど、
一刻も早く事態の収束を願うだけです。


[ 2011/04/06 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


