げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『昨日の続き・・・』

昨日あげたここ1ヶ月間読んだ本のコメントをいくつか…
まずはコミックから↓↓

・カッコカワイイ宣言!①
 個人的には全てがつぼにハマった。っべーまじべーわww

・オー・エーO/A③
 人気アイドルと声がそっくり芸人さんが登場するお話です。
 ラジオパーソナリティーの同一人物を2人で演じているのが見所。
 今回は新キャラが登場する。

・探偵綺譚(きたん)
 それでも町は廻っている通称「それまち」の著者の短編集です。
 奇妙な話がいろいろあって面白かった。

・水域 上・下
 「蟲師」の著者の作品なのでああいう世界観が好きな人は
 面白いはず。水を通していろいろ考えさせられました。
 最後は思わずグッときた・・・

・みなみけ⑧
 日常系の作品はいろいろあるけど大体は好きです。
 でもどれも終わりが見えないww

ここから小説・活字↓


・傷物語/キズモノガタリ
 実は私が読んだ初めての物語シリーズである。
 アニメの化物語を見てそれ以前の話が気になり手を出した。
 時間軸通りにいくとこれが最初なのでこれを機会に順次
 読んでみたいなあ~と思っている。

・エクストラ 死ぬかと思った
 精神的・肉体的に死ぬかと思った体験談をまとめた
 短編集みたいなもの。私は1冊イッキ読みする集中力がないので、
 こういった本はリズムがいいので読みやすい。
 思わず笑ってしまう話がほとんどだが少し下品な話もあるww

・就活女子大生ミユキと読み進める マンガ 経済ニュースの裏を読め! 
 単行本の「経済ニュースの裏を読め!」を少し砕いて私のような
 頭のない人でも読みやすいように分かりやすくしたものww
 これをきっかけにマスメディアの見方が変わればと思う。

・GANTZ/MINUS[ガンツ・マイナス]
 コミックGANTZ①巻以前の物語。西・和泉などが登場。あの黒服も…
 まだ読み終わってない…


とまあこんな感じです。長文乙ww
[ 2011/03/20 23:54 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


