fc2ブログ

げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

『すぐカットなるな!大人になれ!』

学校から帰ってきて、ランダムフリーに潜って3戦目。
マンダグロスサンダースイクン(ry
ガチパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
結構勝っている人みたいだったから、これ小学生ではないなと思いつつ、
テンションが上がった。

相性は五分五分ぐらいだったが、向こうの高火力技
(りゅうせいぐん、かみなり、アムハンとか)が外れ、
運勝ちみたいな感じで勝負がつきそうとしていた矢先・・・・

プツッ
何となく予想はしていたのだが、無論切断。
こちら3体、相手ラス1の状況だから故意だろww
最近は多くて、はいはいまたかよって感じに思ってしまう。
いい戦術してたのに、時間の無駄になった感じでやる気がなくなった・・・

~顔の知らないあなたへ~
 だったら命中率難の技構成にするなよ!と。
そんなことよリポケモンバトルならそういうときもある。気持ちは分かる。しかし…
すぐカットなるな!大人になれ!と。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター