げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『最近あたった、おもしろかったバトル&相手』

特に変わったこともなくいつもどおり無法地帯なランバトですが、
気になったことを紹介します!
(主にネタ系です若干うちの弟が当たったものも記載)

・御三家火炎パか?
リザードン、バクフーン、バシューモ、ゴウカザル、エンブオー
そしてラス1がウルガモスだった件ww
御三家は全て「もうか」でも夢特性も捨てがたい。
とりあえず容赦なく先発ステロ巻いてフルボッコにしてしまったww

・wifiにチャンピオン「シロナ様」が登場!
相手のNNが「シロナ」でもしかしたらと思った矢先パーティーも
ガブリアス、ミカルゲ、ロズレイド、ミロカロス、ルカリオ、トリトドン
だったので驚き!何とか弟は勝利したみたい。当然ガブは出してきた。
この方はサザナミタウンで新旧シロナのミラーマッチが実現したのか?

・トレーナー名「サトシ」
これは上のシロナの件と間逆。
以下使用ポケ。
ラティオス、サンダー、バンギラス、スイクン、ナットレイ、ハッサム。
サトシはいつからこんな厨パ使いになってしまったのか?
ラス1同士でいいところまでいったんだけど結局負けましたorz

・よくいるやつ
トレーナーカードに例えば○○大好きとか、カワイイorカッコイイとか
いっといて、パーティーに見当たらないばかりか○○が正直パーティーに入って
いたら浮いてしまうんじゃないかな~ってぐらいガチガチの厨ポケの人。

・VS一撃パ
ダグトリオ、ギャロップ、カイロス、アズアオウ、トドゼルガ、
あと1体は何か忘れたけどそれ系列。
一撃技はどこかで必ず打ってくると思っていた。無論やってきた。
しかし1回も一撃技以外の技はやってこなかった。
これは怖いしいさぎよしww

・カバミラーマッチ
お互い先発がカバルドンで両者初手あくびで流れて仕切りなおし。
なんかつぼに入ったwww

・ラプラスVSフリージオ
この対決に限った話ではない。
これはよくあることだけど相手も空気を読んだのか「ぜったいれいど」連発!
4回連続でどちらも外れて5回目でやっと命中で勝利。
これは意地だな~しかっりPPもあげておかないと・・・



と、まあこんな感じのことが今までありましたとさww
今度はネタじゃなくて真面目にビデオ残した試合書こうと思う。
もっとバトルビデオ保存できたらいいのに・・・

関係ないけど今月2日にamazonに予約したCDがまだ届かないorz
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


