げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『最新イベクエ&特典!』

更新されたのは3月4日の昨日でしたが、
チケット集めて武器作成してから載せたかったので今日に。

☆8「YAIBA・風神と雷神」に挑戦!
内容は大闘技場でのベリオロス亜種とジンオウガの連続狩猟。
コラボネタが分かんないので後で調べておこう…

この2頭ってどっちも動き素早いし立て続けに攻撃もらうと
かなりの確立で気絶にすることが多いよな…個人的に。
特に壁際のベリオロスは詰むww

太刀→弓→ランス→ライトボウガン→片手剣→大剣→ガンランスと
気分を変えながらコツコツチケット集めてましたww

今回は「剣豪の奥義書」というチケもらえて、
太刀の覇王剣とオトモ武器のネコ魔王剣太刀の2つが作成できる。
竜属性武器は他にアルバトリオンの武器があって優秀だけど、
見た目がいいのでこちらも好きです。
20110305_1.jpg
ためしに久しぶりにティガ亜種に挑んだ!
なんかゲージためると抜刀時に青白く光ってカッコイイ!

関係ないけど3ループ目に雷狼竜の碧玉が3つ出ました!
使うあてないけど・・・ww

おつぎは特典の話で2ndGの時のあったのでいずれ来るかな~っと
思っていたらやっぱり来たww
行商商人特殊な品揃え。
特に「生肉」が購入できるようになるので、私としては
各ピアス獲得するまでは訓練所で生肉orこんがり肉ゲット
していたので大助かりです。
20110305_2.jpg
[ 2011/03/05 22:06 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


