げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フェイズ2(ツー)へ移行!』

なんかカッコ良くタイトル打ったつもりですが、
教習所の話題です。

本日修了検定があり無事1回目で仮免合格!
88888888888888自演乙ww

技能のほうは、
ヘタで復習が結構ついたので最短時限+4時間も
やったんだからそれなりに自信はついたつもり。
ただ昨日の深夜から積もった雪で午前中いっぱいは、
道路が真っ白だったので脱輪だけは怖かった(汗)

あと教官以外を座席に乗せたのは初めて。
後部座席に次の人を乗せました。
ちなみに私は2番だったので始めに他の人の運転に
付き添ったのでまだ気持ちは楽だったかも!?

ただ1つの不安要素は学科である。
これまで練習のテストが1回目から順に
86(わりとイケるじゃん)→80(えっ!)→74(おい╬)

と下降していて4回目でやっと合格ラインの92点。
(正直ぜんぜん勉強してなくて流石に4回続いたら
まずいと思ってやった結果がこれである)

やっぱりこれに限った話ではないが今のうちに基本的なところは
しっかりやならいといけないなあ~と思い知りました。
若いんだからww

でも本番は98点と高得点だったので正直、ホッとしました。

明日からはいよいよ路上に出ます。
今月半ばには卒業できるといいな~(願望)



そういえばひな祭りだっけ。
[ 2011/03/03 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


