げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『禁書がおもしろい!』

今期放送中のアニメで1話からちゃんと見ているのが
「とある魔術の禁書目録」である。

といっても都心じゃないんでリアルタイムではないが・・・
他のも見てみたいけど正直時間がない。
別の機会にゆっくりじっくり観賞したいものですww

原作本は完全には把握してないけど、
弟が集めていたのでこちらもじっくり読んでみたい。
今は主要キャラクターがいろいろクロスして学園都市で
バトルしている展開なので個人的にワクワクします。

私は魔法とか魔術とかが絡んでくる物語は好きです。
魔法少女ものはあまり興味ありませんが…ww

今月あたまに紹介した「劇場版空の境界」などTYPE-MOONさんの作品は、
世界観やキャラがクロスオーバーしていて面白いです。
じゃかん厨二アニメですが・・・
(この言葉あんまり好きじゃないんだよなあ~)

それにしても「魔法使いの夜」はいつになるのやらww
[ 2011/02/26 23:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


