げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『第8回東方人気投票を振り返る-その①』

結果が出ました。早いですね~
正直ほかにも投票したいものがたくさんあって
かなり悩みました。

普通だったらソートして1位から順番に選ぶけど、
どっこいどっこいなのでソートの結果を参考に今回自分が、
票を入れてあげたいものを選出しました。
(優柔不断だな~)

とりあえず私が投票したキャラと音楽はコチラ↓
〈キャラ部門〉 -今回の総合順位
魂魄 妖夢-13位 イチ押しキャラ
河城にとり-18位
八雲 藍-26位
小野塚 小町-41位
黒谷 ヤマメ-58位


〈音楽部門〉 -今回の総合順位
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field-17位
恋色マスタースパーク(恋色マジック)-26位
稲田姫様に叱られるから-37位
東の国の眠らない夜-44位
死体旅行 ~ Be of good cheer!-59位
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy-68位
アルティメットトゥルース-86位


自分の好きなキャラ・音楽もひとケタ順位にたくさん
入っているのですが、今年の投票はこんな感じでww

まあいずれも神主さんの作るものはそれだけ
すばらしいということです。
他人はどうかわかりませんが、
本家の設定のみならず2次作品の影響も少なからず
投票にかかわっているでしょうね。

またBGMはゲームをプレイしながらだとまた印象が違いますね。
演出があったり、弾幕とのかみ合いだったり…
製作者さんも言っていますが、
ゲームあってのゲームミュージックですからww

また後ほど詳しく見たり投票者コメント読んだりして
振り返ってみたいと思います。

ちなみに私もコメントしましたww(かかえシューター)
[ 2011/02/20 01:24 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


