げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パーティーのエースを育てたい!』

ランダムに潜っていてふと思ったのだが、こちら残り3体、
相手ラス1の圧倒的有利な状況にもかかわらず、なかなか
とどめがさせないということが多かった。
   (心の中で、はよ降参してくれと思いつつ・・・)

   耐久が回復連発…
                PP切れ狙い?
   いやPP多い技だし
                外れ待ちか?
   命中率100何ですけど
                守る連打?
   ……意味ないし

まあ勝てたんだけど、すっきりしないというか
なんというか…

そこで決定力のあるアタッカーを作ってパーティーの
エース的存在をつくりたいと思っている。

最近手持ちが相手に全部バレて、受けれるやついないなと
相手が判断したとき。
げきりんやインファであっさり負けることがある。
あと勝ちを確信したかと思ったら、最後まで手持ち隠されて
相手真打登場。3タテくらって絶望とか_| ̄|○ il||

っていうかありすぎて困る。

やっぱりパーティーの勝ち筋をしっかり作らないと
いけないなあと思った。

考えている時間も楽しいけど、対戦で決めた時は
もっと楽しいしね。

よかったら最後にパーティのエースや、自慢のメインポケとか
紹介してくれたらうれしいです。
[ 2010/11/09 00:57 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわッ(*´ω`*)
この前のサイコソーダ本舗主催の
対戦会にいたシズオこと、みほです!!
お、覚えているでしょうか・・・(;゜ω゜)笑
私は逆にアタッカーばかりを好むので
速攻でやるかやられてしまうか・・・って感じです。
耐久形をつくろうとも思うのですが、
あの長々した戦い方が私らしくないので(´∀`)笑
また来ます!!
良ければ遊びに来てください(*´ω`*)
[ 2010/11/09 08:56 ] [ 編集 ]
Re: 先日は対戦ありがとうございました。
Lily,です。確か私が負けたはず…だと
最近ブログを始めたばかりなのでコメがあると
うれしいです。

実は昨日ミニリュウを孵化して
性格がバラバラだったので逆にいろんな型の
カイリューを育てようとワクワクしています。
素早さは他のライバルより劣っているものの
器用なので何かやってくれると信じています。
あとかわいいですし(笑)

これからもお暇なときに足を運んで頂ける
とうれしいです。
ではb
[ 2010/11/09 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


