げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『これはあれだ…無理だorz』

明治CM「魔法の赤い箱」篇より ゲスト松岡修造
2011y07m31d_000036964.jpg
俺「ヤバイ…終わんない」

俺「これはあれだ…無理だorz」

松岡「ダメダメダメ!あきらめちゃ!
   自分を信じろ!」

俺「おっ。立ち直ったか!?俺?」

だったらいいなww
ネタ的に書いたけど探せばMADとかありそうだw

うまく説明できないが、計算やり直しては計算、
計算の連続でレポートが終わらない。手計算とマジ勘弁…
授業開始がずれているから提出日も例年よりずれているけど
こりゃまずい。ひじょーにまずい。

ブログ更新している暇あったら「課題やれよ!」って
言われそうだけど、これは気分転換ってことでww

ちなみに私はチョコレートは好きだけど、
アーモンドが嫌いなので食べれませんww
(正確には食わず嫌いなんですけどね)
[ 2011/07/30 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


