げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『楽しみ方は人それぞれで・・・・』

暇だったので某動画投稿サイトで、タグ『MHP3』関係の
動画をいろいろ再生してました。

ソロ神プレイ動画や、ハメループ動画に解説・実況動画、
〇〇?装備動画に、マルチガンナーリンチ動画などなど
1か月経って色々投稿されているみたいです。

とくに私が気になったもので、〇〇装備動画やマルチプレイの
リンチ動画をみると、
モンハンってこういうゲームだったっけ?
と疑問に思いますwww

大型モンスターがフルボッコすぎてなんとやらです・・・www
まあ楽しみ方は人それぞれってことで。
私は今は訓練所で教官と日夜奮闘中ですwww。

↓現在のギルドカード状況報告です。
snap067.jpg
最後に余談ですがいつもは訪問者数が数人でしたが、
今日は40人ぐらいでとても驚きました。
こんなブログですがこれからもどうかよろしくお願いします!

(コメントしていただけたら嬉しいです)
[ 2010/12/29 23:43 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


