げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いよいよPSPモンハン3rd発売直前だZE☆wktk』

いよいよ明日発売日ですね!前回は、訓練所ティガレックスをランスで復習しました。

今回はフィールドに出てG級クエストを久しぶりにやってみました。
(最近はポケモンだったのでwww)

クエストは『G9破壊と撲滅の申し子』つまりラージャンを討伐しました。
今回はガンナー装備(弓)で挑みました。

G級ラージャンは怒り時に金色に激昂して更に攻撃力アップ!
とくにバックステップは要注意だと思います。

snap008.png
1回目は、クエスト失敗orz
3死して開幕出落ちしてしまいました。

気を取り直して再び挑戦!
今度は、さっきに比べて行動パターンをだんだん思い出してきたので、
出落ちにはなりませんでしたが1回戦闘不能で何とかクリアしました(汗)
snap009.png

やっぱりアクションとかは慣れって大事だなあ~と改めて思いました。
別ゲーもやっているのですが、シューティングゲームも、
パターン作りや覚えて慣れることは重要デス!
(勉強もね)
知っているのと知らないじゃ、『ビビり度』が全然違いますしねwww

ではb買いに行っていきたいと思います!
( 。・ω・。)ノシ
[ 2010/11/30 23:25 ] モンハン MHP2ndG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


