げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジクエが配信されたのでとりあえずプレイ

ブラキきたでー!
title.jpg
以下の4つのクエストが配信

チャレンジクエスト
01 上位 ブラキディオス1頭の討伐
05 下位 アオアシラ2頭の討伐
06 下位 リオレイア1頭の討伐
07 上位 クルペッコ亜種1頭とリオレイア亜種1頭の討伐

とりあえず普通にひと通り1回ずつプレイしたあとに、
せっかくだからソロS狙って再び挑戦!

近状報告2

昨日に引き続いて、
G級到達時の自分のステータスをメモ程度に…

とりあえずG級いきました!

1週間ほど放置してましたw
それもそのはずで、
卒論終わってから時間があれば、
3DSを手にモンハンづけの日々を送っています。

近状報告と題して、
とりあえずG級クエストを受注できるようになりました。

(緊急クエとレイア&レイア亜種の3つをクリアしたところです
 村は最後までいきました。交易&農場を進めたい)



G解禁!

ニコ生とTV一緒に見ていたけど、
シータの中の人も声だけ出演してくれたりと、
面白かったなあ。

それにしても、
みんなラピュタ大好きなんだなと
改めて実感しましたw

ツイート&米がゴミようだww

・・・で
バルスを見た後、
予約していたモンハン買いに行ってきましたww
mh3g_2.png
wiiは未プレイなんで初めてのことも多いと思うので楽しみです。
とりあえず卒論終わらせたら、
ガッツリプレイしたいと思います^^

自分は時オカあたりに3DS本体持っていたけど、
ココ最近になって周りが急に買い始めた。
やっぱやりたいんじゃんww

これからちょくちょくモンハン日記も
また増やして生きたいと思う。
[ 2011/12/12 10:13 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

モンハン3(トライ)G体験版をプレイしてきた!【感想】

12月1日(木)より店頭で体験版がプレイ可能になった。

ダウンロード体験版も近日配信予定らしいけど、
待ちきれなくてTSUTAYA行ってプレイしてきました!
詳細サイト
mh3g_2.png
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


