げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『対戦会に参加しました!(3回目かな)』

お馴染となってきたサイコソーダ本舗様の対戦会に参加しました。
前日告知にも関わらず初参加の方も
たくさん集まってくれるのがすごいと思います。

4時間のうち2時間しか参加できませんでしたが、
今回からはシングルのほかにローテーションバトルもOKとなり、
新たな楽しみが増えました。
今回は回線の方も安定していてよかったーwww

ローテは控えのポケモンが見えている状態での読み合いがおもしろいと思います。
素直に相性良く攻撃していくかチェンジを読んで技を選択するかってとこでしょうか?
トリプルも読み合いが多いですが、やった感想だと、
最後3対1でぼこられるのが少し嫌いですwww
ローテ初記念にビデオ残したのでよかったらどうぞ!
(みがわりを決めれたのが勝因になったかと…)
69-42830-24142

今回の成績は5勝5敗。
そのうち麻痺のしびれで4ターン連続で行動不能になったバトルがあったので、
さすがにそれはどうかと……確率低すぎでしょうwww

その他オノノやマッジョ(NN:おれのよめ)の色違いを
見れてびっくりΣ(っ゚Д゚;)っ。
私はBWでは色まだなので早くきてくれーって感じです
(ポケトレが恋しい…)
配布スイクン怖った。ゴリ押して突破できたけどww

きれいな勝ち方はあまりなかったけど、負けた対戦でも読み勝ちしていたことが、
多かったのでやってて、面白かったです^^

みなさんおつかれさまでしたー(〃^∇^)o
次回も宜しくお願いします!


今回は初めて、使用したポケを構成付きで簡単に紹介しちゃいます!
いつもは名前だけなのでサービスです。
よかったら感想アドバイスどうぞ!
[ 2010/12/05 13:03 ] ポケモン 交流 | TB(0) | CM(2)

『敗北の一回戦を振り返ってみた・・・』

この先、私の頭の中で起こったことを文字におこしてみました。
[ 2010/11/21 10:21 ] ポケモン 交流 | TB(0) | CM(2)

『wifi大会…最大の敵は回線なのか!?』

サイコソーダ本舗様トーナメントに参加しました。

これを機会にskype導入したので初skypeでした!

この大会は参加者をA~Dグループまでの4つに分け
それぞれトーナメントをし四天王?を決め、
勝った4人の総当たりでチャンピオン?を決めるというものです。
参加者は27人でした。

初代結果はこんな感じで・・・・

初代四天王
A:ハル(t_halu)さん
B:カバディさん
C:てとらさん
D:プーギー(プギ雄)

初代チャンピオン:プーギー(プギ雄)さん


に決定しました。プギ雄さんは全勝優勝だとか・・・・
おめでとうございます88888888888888私は1回戦敗退でしたが、
その後でフリーの対戦会もあり楽しめたのも
こういった企画をしてくれた管理人さんのおかげです。
(しかし昨日はほんと勝てなかったorzてか運がなかった・・・
こおりこんらんひるみはずしきゅーしょあああああああああああああ)

これをかてに次回は頑張りたいと思います^^
[ 2010/11/21 09:33 ] ポケモン 交流 | TB(0) | CM(0)

『トーナメントに参加しました!』

サイコソーダ本舗様トーナメントに参加しました。

[ 2010/11/20 23:57 ] ポケモン 交流 | TB(0) | CM(0)

『初めての対戦会カオスの巻』

サイコソーダ本舗というブログを運営している九条さんという方の
対戦会に参加しました。

大会とは違い、時間内だったらいつでも対戦可能なので
おもしろそうだと思い、初参加しました。
参加者は総勢26人。全員のフレコを登録してwifiルームに潜ると、
中はカオス状態に。ガチパ、中堅ガチパ、中堅パ、趣味パなど
様々な方と対戦しました。

全ての方とは対戦できませんでしたが、チャットなどでも
盛り上がりました。
ちなみにこのパーティーで6勝9敗と負け越し。(-з-)びみょー
241.png475.png462.png
233.png428.png340.png

エースっぽいやつがいなく、格闘やサブウェポンの炎技が多い
ドラゴンタイプに弱そうですが、一番の天敵はゴースト。
(特に今流行っているシャンデア、デスカーン、ブルンゲル。
耐久とかマジ勘弁です)

これって中堅パぐらいかな?まあいろいろ試したかったので…
でもある方に奇抜な戦法で凄かったとお褒めの言葉を
もらったのがうれしかったです。
パーティー弱点や可能性を見つけることができたのかと
思います。


運営をして頂いた管理人さん、参加者の皆さんおつかれさまでした。
楽しい4時間でした。
機会があれば是非また参加したいと思いますね。
(ポケの詳細を知りたい方は教えてくださいね)
[ 2010/11/07 01:53 ] ポケモン 交流 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


