げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『もう1回読み返したい1冊…』

今日8月6日は、ご存知の通り広島に原子爆弾が投下された日。
この時期に前後になると毎年のように当時の世界大戦の再現ドラマや
ドキュメント番組などの特集が組まれたりする。
[ 2011/08/06 23:38 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)

『<かんなぎ>2年半ぶりの連載再開で歓喜! 』

最近は期待していたゲームが開発が中止になるとかで
沈んでいたけどこれはいいニュースだ!
[ 2011/07/27 23:45 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)

『未来日記⑫最終巻を買いました!』

4月26日に発売された「未来日記⑫」を買いました。
外伝の2冊を含め計14巻コンプ!

最近のアニメって原作完結していなくてもやるの多いと思うけど
未来日記に関しては完結済み。

でもアニメ版独自の展開はあるのだろうか?期待^^
秋にアニメ化を予定しているので楽しみです。

[ 2011/04/29 23:55 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)

『昨日の続き・・・』

昨日あげたここ1ヶ月間読んだ本のコメントをいくつか…
まずはコミックから↓↓

・カッコカワイイ宣言!①
 個人的には全てがつぼにハマった。っべーまじべーわww

・オー・エーO/A③
 人気アイドルと声がそっくり芸人さんが登場するお話です。
 ラジオパーソナリティーの同一人物を2人で演じているのが見所。
 今回は新キャラが登場する。

・探偵綺譚(きたん)
 それでも町は廻っている通称「それまち」の著者の短編集です。
 奇妙な話がいろいろあって面白かった。

・水域 上・下
 「蟲師」の著者の作品なのでああいう世界観が好きな人は
 面白いはず。水を通していろいろ考えさせられました。
 最後は思わずグッときた・・・

・みなみけ⑧
 日常系の作品はいろいろあるけど大体は好きです。
 でもどれも終わりが見えないww

ここから小説・活字↓

[ 2011/03/20 23:54 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)

『最近読んだ本』

ここ1ヶ月間読んだ本をまとめてみた!
マンガだったり活字だったりバラバラです。
主に教習所で空いている時間に読んでたww

タイトル・著者の順で

・カッコカワイイ宣言!①   地獄のミサワ
・オー・エーO/A③       渡会けいじ
・探偵綺譚(きたん)     石黒正数
・水域 上・下         漆原友紀
・みなみけ⑧         桜場コハル

・傷物語/キズモノガタリ    西尾維新
・エクストラ 死ぬかと思った  林 雄司
・就活女子大生ミユキと読み進める 
 マンガ 経済ニュースの裏を読め! 三橋貴明
・GANTZ/MINUS[ガンツ・マイナス] 奥 浩哉
 (はまだ最後まで読んでない)


長くなりそうなのでひと言は明日書こうと思う・・・バタッ!
[ 2011/03/19 23:52 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


